2014年04月01日

今日から4月!気持ち新たに♪♪


今日から4月になり、新年度になりました。cherryblossom
私事ですが、昨日で仕事が終了しまして退職しました。
そして!素敵なshineお花を戴きました・・・eye

今日から4月!気持ち新たに♪♪

貴重な経験させて頂き感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にお世話になりありがとうございました。

私も!新たな気持ちで何事にも前向きに挑戦の気持ちをもって頑張って
いこうと思います。wink


同じカテゴリー(うれしい♪頂き物♪)の記事画像
昨日は!大川内山【虎仙窯】さんへ♪♪
今日は!うれしい♪美味しい♪頂き物を♪♪
今日は!うれしい♪美味しい♪頂き物を♪♪
前回の続きを・・・嬉野の【太田重喜製茶工場】さんへ♪♪
今日は!かわいい♪美味しい♪頂き物を♪♪
先日!うれしい♪素敵な♪頂き物を♪♪
同じカテゴリー(うれしい♪頂き物♪)の記事
 昨日は!大川内山【虎仙窯】さんへ♪♪ (2011-12-25 20:41)
 今日は!うれしい♪美味しい♪頂き物を♪♪ (2011-08-30 20:04)
 今日は!うれしい♪美味しい♪頂き物を♪♪ (2011-08-19 23:06)
 前回の続きを・・・嬉野の【太田重喜製茶工場】さんへ♪♪ (2011-07-13 14:04)
 今日は!かわいい♪美味しい♪頂き物を♪♪ (2011-06-18 18:06)
 先日!うれしい♪素敵な♪頂き物を♪♪ (2011-05-20 15:16)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 10:19 | Comments(0) | うれしい♪頂き物♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。