2014年06月04日

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

今日!6月4日は【14回目】の結婚記念日です。bell
【伊万里菓子舗 うちだ】さんshineの素敵なshineケーキでお祝いしました。birthday

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

先日!【伊万里菓子舗 うちだ】さんshineに、
今年も!結婚記念日に【かえる】のケーキをお願いしましてfrog
(昨年は!こちらをクリック♪
今日の夕方、受け取りに行きました。cardash

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

お店に入り・・・いよいよflairわくわく♪ドキドキ♪のご対面・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

わぁ!!かわいい♪♪【かえる】さん♪のケーキです。surprise

大事に♪大事に・・・我が家のお持ち帰りましてpresent

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

今回は!かえるさん♪を入れての【フルーツタルトケーキ】です。shine

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

ずっと・・・眺めておきたい・・・かえるさん♪

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

横の方から・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

後ろのほうから・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

タルトの上には、生クリーム♪そして!!カスタードたっぷりの上にはflair
いちご・オレンジ・キュウィ・アメリカンチェリーバナナのフルーツが
のっています。

今回も!子供たちがろうそくを立てましてbirthday

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

主人と私でろうそくに火を灯しましてflair

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

家族みんなで吹き消しました。notes

今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪

たくさんのフルーツとたっぷりのカスタードクリーム♪のタルト♪
すごく美味しかったです。wink

【伊万里菓子舗 うちだ】さんshine
今年も!結婚記念日♪に大好きな『かえる』のケーキを作って
いただきましてありがとうございました。
家族みんなでお祝いすることが出来まして、美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!



同じカテゴリー(記念日♪)の記事画像
今日は♪とても素敵なケーキで♪お祝いを♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
同じカテゴリー(記念日♪)の記事
 今日は♪とても素敵なケーキで♪お祝いを♪♪ (2014-03-18 22:12)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-08-03 22:55)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-07-16 23:54)
 今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪ (2013-06-04 22:45)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-03-18 23:10)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2012-08-02 23:21)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 23:28 | Comments(2) | 記念日♪ | かえるさん♪ケーキ♪♪
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます! これからも幸せなご夫婦の時間を重ねていって下さいね(*^^*)
かえるさんのケーキとても素敵ですね! (*^^*)
Posted by あつこ at 2014年06月05日 21:19
あつこさん♪
お祝いのコメントを頂きましてありがとうございます!
はい!これからも家族仲良く元気に頑張って
いきたいと思います!!
かえるさん♪ケーキ!とても良かったです♪♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2014年06月09日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。