2011年07月16日

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

今日!7月16日は長男の【10回目】のお誕生日でしたbell    
伊万里のお菓子屋【クレベールウチダ】さんshineの素敵なshineケーキで
お祝いしました。birthday

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

今日は!学年の行事で夜の7時から、小学校の体育館で、
10歳とのことで、20歳の半分と言うことでflair
【2分の1成人式】が行われまして、家族みんなで参加してきました。
偶然にも長男の誕生日に【2分の1成人式】がありまして
とてもよい記念日になりましたflair

先日!伊万里のお菓子屋【クレベールウチダ】さんshineに、
誕生日の記念日に!長男の希望のこちらをお願いしましてeye




今日!長男と次男と私で受け取りに伺いましたcardash

お店に入ると!伊万里のお菓子屋【クレベールウチダ】shine
みなさんが笑顔で迎えくださいましたhappy01

ドキドキしながら・・・ショーケースの中を見ますと・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

長男ご希望の!新幹線のお医者さん【ドクターイエロー】ですflair

伊万里のお菓子屋【クレベールウチダ】さんですshine

   今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

今回も!すごいです!!素晴らしい!!ケーキですshine

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

大事に・・・大事に・・・家にお持ち帰りましてpresent

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

箱から・・・ケーキをゆっくりと・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

上からですeye

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

正面を・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

反対側を・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

今回も!子供たちがろうそくを立てましてbirthday
主人と私でろうそくに火を灯しましてflair

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

長男が吹き消しましたnotes

ケーキの中は・・・eye

今日は♪とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪

スポンジがふあふあで「メロン」がたくさん入っていましたflair
とても美味しかったですcake

伊万里のお菓子屋【クレベールウチダ】さまshineshine
今回!長男のご希望の【ドクターイエロー】のケーキ作っていただきまして
本当にありがとうございましたshine
おかげさまで家族みんなでお祝いすることが出来まして美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。happy01
今後ともよろしくお願いします!



同じカテゴリー(記念日♪)の記事画像
今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪
今日は♪とても素敵なケーキで♪お祝いを♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
同じカテゴリー(記念日♪)の記事
 今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪ (2014-06-04 23:28)
 今日は♪とても素敵なケーキで♪お祝いを♪♪ (2014-03-18 22:12)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-08-03 22:55)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-07-16 23:54)
 今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪ (2013-06-04 22:45)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-03-18 23:10)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 23:36 | Comments(8) | 記念日♪
この記事へのコメント
この度はご注文ありがとうございました♪

いつもいつも、とても丁寧なブログupありがとうございますm(__)m

今回のドクターイエローも楽しく作らせて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

長男君の笑顔を頂けたので

とても嬉しかったです☆

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by うっちーうっちー at 2011年07月17日 00:06
長男君!
10歳のお誕生日おめでとう~♪( ´θ`)ノ
「2分の1成人式」そうですね~
発想というか、そういえば
2分の1!ですよね~
気づきませんでした~(;゜0゜)

うっちーさん、凄いですね~
ウチも今度、お願いしたいです。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月17日 21:53
すごいケーキですね^^
これはお子さん喜ばれた事でしょう!
いい仕事されてますね~
Posted by バートバート at 2011年07月17日 21:58
おぼっちゃまのお誕生日おめでとうございます。
また凄いバースデーケーキですね。
二分の一成人式と重なり、一層思い出に残る素敵な日になりましたね。
・・・でも今の小学校ってそんな素敵な式があるんですね。
ビックリしました。
我が家の双子の時代はありませんでしたから・・・母は当然ですが。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年07月17日 22:58
うっちーさん♪
今回も!ご無理を言いまして(^^;;)
長男の希望の【ドクターイエロー】のケーキ♪を
作っていただきまして本当にありがとうございました!
コメントも頂き感謝しております!
長男もすごくうれしかったみたいで、箱から出す時も
電車が出るようにそぉ~と出して…ずっと眺めておりました(^^)
素敵な記念日になりました♪♪
メロンがたっぷりで♪とても美味しかったです♪♪
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月18日 00:08
nonakacraftさん♪
お祝いのコメントを頂きましてありがとうございます!
実は!長男が通う学校では、4年生の生徒と先生と
保護者が集まりまして【2分の1成人式】行われます!
一人一人が【十歳の主張】自分がなりたいこと
発表をします!
そして!子供たちが両親へ書いた感謝の手紙と
親が子供たちに書いた手紙を渡しまして…
お互いに読みます!じぃ~んときてしまいます(^^;;;)
そして、感謝の出し物で(楽器の演奏や歌)
そして親子で楽しむ競技とかがあり2時間の楽しい会でした♪
10年間あっという間でしたが、子供の成長はうれしく♪
自分も親になって10年の節目であり、子供と一緒に
親としても自分も成長していかなければと思って
おりますので頑張ります(^^;)
今回も!うっちーさん♪長男の希望を作っていただき
とてもうれしく心に残る記念日となりましした♪♪
うっちーさん♪ケーキ♪♪とても素晴らしいので
おすすめです(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月18日 00:27
バートさん♪
お祝いのコメントを頂きましてありがとうございます!
はい!長男の希望の【ドクターイエロー】をお願い
しましたのでとっても大喜びでした(^^)
今回も!心に残る♪素晴らしいケーキでした(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月18日 00:35
SAIRIさん♪
実は!長男が通う学校では、4年生の生徒と先生と
保護者が集まりまして【2分の1成人式】行われます!
一人一人が【十歳の主張】自分がなりたいこと
発表をします!
そして!子供たちが両親へ書いた感謝の手紙と
親が子供たちに書いた手紙を渡しまして…
お互いに読みます!じぃ~んときてしまいます(^^;;;)
そして、感謝の出し物で(楽器の演奏や歌)
そして親子で楽しむ競技とかがあり2時間の楽しい会でした♪
10年間あっという間でしたが、子供の成長はうれしく♪
自分も親になって10年の節目であり、子供と一緒に
親としても自分も成長していかなければと思って
おりますので頑張ります(^^;)
素敵な記念日を迎えることが出来ましたのでとてもうれしかっです!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月18日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。