2013年08月11日

今夜は!夢のひととき♪♪

今夜は!長男にとっては初めてのコンサート!!
私と長男は夢のひとときを過ごしてきました・・・eye

今夜は!夢のひととき♪♪

帰りは!こちらの電車に乗って帰ってきました。・・・eye

今夜は!夢のひととき♪♪

三浦大知さんの福岡でのコンサート!
DAICHI MIURA  LIVE TOUR 2013 
【Door to the unknown】を楽しんできました。happy01
今回も!大勢の方で盛り上がりました。sign03
たくさんのパワーをもらいましたので、また明日から頑張っていこうと思います。wink


私が、ファンになったきっかけの曲♪の記事はこちらをクリック♪


同じカテゴリー(癒しの源♪三浦大知)の記事画像
今から…♪
いよいよ!明日は♪♪
同じカテゴリー(癒しの源♪三浦大知)の記事
 今!気に入ってます♪♪ (2014-02-27 22:10)
 今!はまっております♪♪ (2013-08-26 01:10)
 今!はまっております♪♪ (2013-01-21 00:11)
 今・・・見つけました♪♪ (2012-09-10 00:51)
 今から…♪ (2012-09-01 22:59)
 いよいよ!明日は♪♪ (2012-08-31 23:23)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 23:52 | Comments(2) | 癒しの源♪三浦大知
この記事へのコメント
素晴らしいひとときを親子さんで過ごされたのですね!(*^^*)素敵です♪


メロディーや歌詞…音楽は《音霊》とはよく言われていますが、心癒される音楽・元気になる音楽に触れ、ハートパワーアップ されたことでしょう!!o(^-^)o
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年08月12日 05:16
☆ちぃ☆さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
初めて長男とコンサートへ行きましたが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(^^)
素敵なお言葉♪ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年08月12日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。