2010年10月25日

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

先日の10月23日に『さがファンブロガーズミーティングIN富士町』に
ご招待頂きまして参加してきましたnotes

富士町の魅力を思いっきり堪能することが出来まして、
ふじねっとのスタッフの方々の心からのおもてなしに感謝の気持でいっぱいの
うれしい♪楽しい♪富士町での1日でしたshine

では!『さがファンブロガーズミーティングIN富士町』を振り返って
書きたいと思いますwink

有田駅から電車で佐賀駅まで行きtrain
(うれしい♪電車との出会いもありましたので後日書きたいと思います!)
佐賀駅の南口に「赤いポロシャツ」着たふじねっとのスタッフの方が
お迎えに来てくださってましたhappy02

車に乗って、「富士支所駐車場」へ向かいましたdash

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ここでみなさんとご対面でしたshine
初めてお会いする方でも、ブログのお名前をお聞きしたら・・・
「あ~!!読んでます」と以前にお会いしたかのように、すっかり親しくなりましたhappy01

銀河大橋を通り・・・「嘉瀬川ダム」の上のほうを見ながらeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

「21世紀県民の森へ」dash

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

最初は!【ノルディックウォーキング体験】に挑戦しましたflair
私は初めての言葉と初めての経験でしたsurprise

ノルディックウォーキングは、身体全体を使う耐久力を要するスポーツで
ウォーキングポールを使うことにより、ウォーキング(下半身のエクササイズ)を
より効果的にして、腕、上半身の筋肉を使う全身運動でになるそうです!
エアロビック運動(有酸素運動)とも言われ、脂肪を燃焼させダイエットや
肥満の防止になるそうですflair

先生からご指導を受けますshine

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

自分にあうポールを選びますflair

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ストレッチと練習をしてから、北山湖を周りますflair

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

サイクリングコースなのでbicycle家族連れの方が
サイクリングを楽しんでらっしゃる方とすれ違いましたflair

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

自然を楽しみながら・・・写真を撮りながら・・・歩きますcamera

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

休憩ですflair

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ふじねっとのスタッフの方shineがミネラルウォーターも用意していただき、
そして私たちの後ろから自転車で見守られてましたbicycle
ミネラルウォーターを預かっていただいたんですhappy01

虹のトンネルですeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ここの素敵な橋でshine皆さんと記念撮影camera

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

北山湖ではボートで釣りを楽しんでいらっしいましたeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

橋の「鉄琴」ですeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

私の大好きな「もみじ」の透き通るようなグリーンに癒されshine

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

グリーンのもみじから赤い紅葉へと色づき始めてましたflair

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

【ノルディックウォーキング体験】久しぶりに長い距離(6km!?)を歩きましたがsweat01
ふつうに歩くよりポールを持っていたほうが身体がリラックスして
身体が軽くなったような感じがしましたhappy01
また機会があれば挑戦してみたいと思いますflair

次は!お昼ごはんですrestaurant

竹の皮のお包みshineと竹の器shineがおいてありましたeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

そして!テーブルの真ん中にはeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

特別!メニューの「しし鍋」ですimpact

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

竹の皮の包みを開けるとeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

富士町の新米のおにぎりとから揚げですshine

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

お米がピカピカでとても美味しかったですshine
からあげもジューシィで真ん中に添えてあるもみじも素敵でしたshine

そして!初めて頂きます!「いのしし」さんです!eye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

赤いお肉であっさりしてて、匂いも全然ありませんでしたflair
とっても美味しくてお腹いっぱいになりましたhappy01
貴重なお食事をおごちそうさまでしたhappy02

お昼ごはんを食べたところから見えた景色はeye

ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その1!

時がとまったような静かな「北山湖」でしたhappy01

この続きはまた次回へ書きたいと思いますwink



同じカテゴリー(ブロカーズミーティングIN富士町♪)の記事画像
先日!びっくり仰天!!うれしい♪頂き物を♪♪
ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪最後を!
ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その3!
ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その2!
昨日は♪うれしいお知らせが届き♪ねこの楽器!?
同じカテゴリー(ブロカーズミーティングIN富士町♪)の記事
 先日!びっくり仰天!!うれしい♪頂き物を♪♪ (2010-12-24 11:57)
 ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪最後を! (2010-10-30 00:18)
 ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その3! (2010-10-28 21:09)
 ブロガーズミーティングIN富士町へ参加♪♪その2! (2010-10-27 01:06)
 昨日は♪うれしいお知らせが届き♪ねこの楽器!? (2010-10-22 01:12)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 02:50 | Comments(10) | ブロカーズミーティングIN富士町♪
この記事へのコメント
「ブロガーズミーティングIN富士町」楽しかったみたいですね!

私も、その日は富士町を散歩してましたが無事♪かえる♪日々と逢えませんでしたね~・・・

北山湖付近は、私の庭と言っていい位知ってます。
ノルディックウォーキングされた道も何十回通った事か^^
でも、写真で見ると新鮮に感じますね~

綺麗な写真でいいですねo(*^▽^*)o~♪
これからも、綺麗な写真アップして下さい。
拝見させて貰います。

ところで、有田駅付近は時々行きますよ!
すぐ側のバイク屋でバイク買いました。

いつか、会える日を楽しみにしてます。♪♪
Posted by バートバート at 2010年10月25日 06:23
そんなのがあるんですね~
知らなかったです…
Posted by カズ母 at 2010年10月25日 06:43
かえるさん(^^UPしましたね

写真がとっても素敵に撮れていますよ

先日はやっとお会いすることができ

てラッキーでした

ノルディックウォーキング5っコースみんな良く頑張りましたよね~

30日は伊万里に来ナイトです

とっておきのおもてなし

楽しみにしててくださいね~(^^

これからもよろしく

おねがいします(^^
Posted by 伊万里 ゆうちゃん at 2010年10月25日 11:25
その後・・の体どうですか?
私は、全身筋肉痛です~ー@-
しかし・・
あのウオーキングは体に、良い運動ですね~^^有田までいけそう~
Posted by sun flower/해바라기 at 2010年10月25日 12:33
コメント欄からすみません_(_^_)_
オーナーメッセージを送っております。
よろしくお願いします(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2010年10月26日 00:34
バートさん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
富士町を思いっきり楽しんできました♪♪
北山湖付近は、良くご存知でなんですね♪
北山湖付近といえば?バードさん♪ですね!!
ど素人の私が撮った写真ですのでお恥ずかしいですが(^^;;)
まだまだ続きがありますのでよかったら見て下さいね(^^;;;)
バイクは有田で買われているのですね!!びっくりしました!!
今回は富士町で楽しんできましたが♪
実は・・・今度の30日の土曜日に伊万里で開催されます
【伊万里に来ナイト】にも参加します!
とっておきのおもてなしがあるそうなのでとっても♪楽しみです!!
バードさん♪よかったら!参加されてみられたらはいかがですか?
事前申し込みが必要です!
参加者の方を募集されていますよ!
伊万里まちなかブログを見て下さいね♪
おすすめ情報でした(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月26日 18:04
カズ母さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
はい!あったんですよ!!
参加することが出来てとても楽しかったです!!
実は!今度の30日の土曜日に伊万里で開催されます
【伊万里に来ナイト】にも参加します!
とっておきのおもてなしがあるそうなのでとっても♪楽しみです!!
カズ母さん♪もよかったら!参加されてみられたらはいかがですか?
事前申し込みが必要です!参加者の方を募集されていますよ!
伊万里まちなかブログを見て下さいね♪
おすすめ情報でした(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月26日 18:08
伊万里 ゆうちゃんさん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
23日はおつかれさまでした!!
富士町でお会いできましてとてもうれしく♪楽しい1日でしたね♪
写真はたくさん撮りましたが・・・使える写真が少なくて(^^;;)
ノルディックウォーキング♪初めて経験でしたが、ふつうに歩くより
リラックスして歩けたような感じでした!初めての経験で新たな発見でした!
また機会があればやってみたいですね(^^)
30日の土曜日♪【伊万里に来ナイト】おじゃまします(^^;)
伊万里 ゆうちゃんさん♪とまたお会いすることが出来ることと
【とっておきのおもてなし】をとても楽しみにしております(^^)
これからもよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月26日 18:27
sun flower/해바라기さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
やっとその①の記事をあげました(^^;;)
日ごろの運動不足が身にしみました(^^;;;)
次の日は・・・筋肉痛がきてました(>_<)
そうですね!ノルディックウォーキング♪
全身を使い良い運動になりますね!
私も伊万里まで行けるかなぁ!?
すごい挑戦かもですね!
また機会があればやってみたいですね!
30日の土曜日♪【伊万里に来ナイト】おじゃまします(^^;)
またお会いできること楽しみにしております(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月26日 18:40
テテてんさん♪
オーナーメッセージ♪コメントありがとうございました!
お返事が遅くなりすみませんでした(^^;;)
楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月26日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。