2015年05月07日

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

GW(5月4日)家族で【阿蘇市】へ行ってきました。cardash
二年前のGWも阿蘇へ行きましたがflairこちらをクリック♪
今回は!阿蘇市の方へ♪312キロのドライブ♪楽しんできました。wink

前回の『GW【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その1』
続きを書きたいと思います!

今回の目的地!【阿蘇神社】です。shine

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

日本三大楼門のひとつでもある『楼門』です・・・eye

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

滾々と湧き出る手水・・・eye

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

社殿へ・・・eye

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

お参りをしまして、こちらに・・・eye

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

「縁結びの松」の木がありました・・・eye

GW!【阿蘇市】を満喫♪ドライブ♪その2

子供たちも二回まわっていました。happy01

この後!次の目的地へ♪続きはまた次回に書きたいと思います。frog








Posted by 無事♪かえる♪日々 at 22:12 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。