2014年04月06日

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

今日は!私の両親が、甥っ子の誕生日と私の長男の中学生になる
お祝いということで、素敵な♪お昼ごはん♪♪を食べに行きました。cardash

武雄町にあります【歳時記】さんです・・・eye

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

素敵なお花がありました。・・・eye

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

最初に!【スープ】です。shine

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

【サラダ】です。shine

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

あつあつのimpact鉄パンの上にお肉が・・・eye

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

お肉を、急いでひっくり返しまして・・・eye

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

では!いよいよ【ステーキ】を・・・・eye

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

やわらかくて♪とても美味しかったです。happy02

最後に・・・【コーヒー】を・・・cafe

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

お天気もよくsun素敵なshine桜の花cherryblossomを見ながら・・・eye

今日は!素敵な♪お昼ごはん♪♪

とても♪素敵な♪お昼ごはんでした。wink

いよいよ!明日から新学期flair次男は4年生になり、
明後日から長男は中学生!私も就職活動と頑張っていこうと思います。
そして両親には感謝の一日でした。happy01





同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事画像
昨日は!家族で♪【窯大祭2013】で♪ピザを♪♪
今日は!【伊万里菓舗 うちだ】移転オープンへ♪♪
先日!【長崎県亜熱帯植物園】へ♪♪その1
先日!新年会♪龍泉荘さんへ♪♪
昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪
今日は!【明治夢庵】さんへ♪♪
同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
 昨日は!家族で♪【窯大祭2013】で♪ピザを♪♪ (2013-09-22 09:19)
 今日は!【伊万里菓舗 うちだ】移転オープンへ♪♪ (2013-06-15 13:12)
 先日!【長崎県亜熱帯植物園】へ♪♪その1 (2013-04-15 00:41)
 先日!新年会♪龍泉荘さんへ♪♪ (2013-02-21 23:30)
 昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪ (2013-01-13 19:50)
 今日は!【明治夢庵】さんへ♪♪ (2012-12-22 22:57)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 20:27 | Comments(0) | 美味しいもの♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。