2013年01月13日

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

昨日の1月12日!高校からの友人の結婚式がありました。heart01
10月に友人から婚約の報告を受けてすごく楽しみにしてました。happy01

伊万里市にあります・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

【ララシャンス迎賓館】です。shine

挙式は【サンベルジュ教会】にて・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

みなさんからたくさんの祝福のフラワーシャワーを受けてshine
すごく綺麗な青空の中sun
いよいよ♪ブーケトス・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

友人が私に婚約の報告をしてくれた日も綺麗な青空の日でしたhappy01
とても素敵で感動のチャペル挙式でした。shine

次はflair
いよいよ披露宴です・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

テーブル席の名前は!お正月のおめでたい食材の名前でした。flair

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

新郎shine新婦shineのお席です・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

素敵な♪美味しいお料理の数々・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

『サーモンフュメと西洋ネギのテリーヌ 天使の海老添え』shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

『新鮮なお造り 三種盛り』shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

『茶碗蒸し』shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

『スズキのポアレ
アンチョビ仕立てのバンブランソースで』shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

お口直しに・・・『林檎のジュレ』shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

そしてflair新婦のご家族が育てられた『かぼちゃ』を添えられた・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

国内産牛サーロインのポアレshine
仔牛と香味野菜のジュとマディラワインソースでshine

新婦のご家族のお気持がこもった『かぼちゃ』が添えられたお料理
とても美味しくあたたかい気持になりました。happy01

鮭といくらの御飯shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

百合根新丈のお吸い物shine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

季節のデザートshine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

焼きたてパンshine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

最後に!コーヒーですshine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

ウェディングケーキ入刀のあとのflair
【ファーストバイト】eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

新婦から新郎へは、新郎のお仕事に関係のある『シャベル』を使っての
【ファースト バイ】すごく盛り上がりました。happy01

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

お二人の幸せのケーキ♪美味しく頂きましたwink

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

お二人のheart04メインキャンドルshine

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

これからは!お二人で力をあわせて、支えあい、明るく♪笑い♪の絶えない
家庭を築いて頂きたいと心から願っております。wink

ゲームや歌などのたくさんの余興で盛り上がりflair
新郎新婦のユーモアあふれる楽しい♪素敵な披露宴でした。heart01

いよいよお開きとなり・・・会場をあとに・・・eye

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

昨日は!友人の♪素敵な♪結婚式♪♪

とても素敵な結婚式の余韻に浸りながら・・・
夜の【ララシャンス迎賓館】のイルミネーションもとても綺麗でした。shine




同じカテゴリー(友人♪)の記事画像
前回の続きの最後を♪ひとめ惚れ♪♪
前回の続きを!友人とお買い物♪その2♪
今日は!友人とお買い物♪その1♪
今日は!久しぶりに・・・会えました♪
同じカテゴリー(友人♪)の記事
 前回の続きの最後を♪ひとめ惚れ♪♪ (2010-06-20 17:40)
 前回の続きを!友人とお買い物♪その2♪ (2010-06-19 21:19)
 今日は!友人とお買い物♪その1♪ (2010-06-18 23:59)
 今日は!久しぶりに・・・会えました♪ (2009-12-04 21:58)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 19:50 | Comments(10) | 友人♪ | 美味しいもの♪
この記事へのコメント
幸せ佳き日が手にとるように表現されたブログに 暖かい気持ちになりました(*^^*)


シャベルを使ったダイナミックな《ファースト バイ》…すごいですね


新婦さまのご家族が育てられた《かぼちゃ》と共に、列席された方々にも幸せが舞い降りることでしょうね(*^^*)


お友達のご結婚、おめでとうございますo(^-^)o
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年01月13日 19:57
素敵な結婚式でしたね♪
写真もきれいに撮れてます ^^
シャベルでケーキなんて
びっくりしたけど
いい思い出ですね~。
Posted by とものはな at 2013年01月13日 19:59
無事かえる日々さん

コメント遅くなりm(__)m
ブログアップ有り難うございます。写真綺麗に撮れてますね♪

天候を心配してましたがすごく良い天気に恵まれて良かったです♪
挙式の写真は雲ひとつない青空で夫婦共々お気に入りです(^_^)(^o^)

皆さまのおかげで挙式・披露宴、無事に
挙げられたこと感謝の気持ちでいっぱいです
m(__)m

無事かえるさん心暖まる友人のスピーチ
有り難うございます♪

皆さんで遊びに来てくださいね(^_-)
Posted by ritsuko at 2013年01月20日 10:30
無事かえる日々さん

迎賓館さんのブログにものっているので良かったら見て下さいね♪

ps今年初めての挙式・披露宴とのことでした。
Posted by ritsuko at 2013年01月20日 10:42
☆ちぃ☆さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
お返事が大変遅くなりましてすみません。m(__)m
とてもあたたかい♪♪お言葉のコメントを
頂きまして本当にうれしかったです。
とても心あたたまる幸せいっぱいの素敵な結婚式でした(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年01月20日 18:16
とものはなさん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
お返事が大変遅くなりましてすみません。m(__)m
とてもうれしい♪♪お言葉を頂きまして本当にうれしかったです!!
お二人が考えた旦那様のお仕事に関連したシャベルでのケーキ♪♪
とても驚きましたが楽しかったです♪♪
とても心あたたまる幸せいっぱいの素敵な結婚式でした(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年01月20日 18:20
ritsukoさん♪
素敵な結婚式に招待していただき本当にありがとうございました。
ブログも見て頂きコメントも頂きまして本当にうれしかったです♪♪
ありがとうございます!!
そして大役も無事に果たすことが出来ホッとしております。
貴重な経験ををさせて頂きました(^^)
またみんなで新居におじゃましますね♪♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年01月20日 18:30
ritsukoさん♪
今年初めての結婚式だったんですね!!
迎賓館さんのブログ拝見しましたよ♪♪
たくさんの想いが詰まった心あたたま結婚式とても素敵でした♪♪
また会える日を楽しみに♪♪
写真を用意しておきますね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年01月20日 18:35
無事かえる日々さん

私達の夫婦、写真はまだ見てないので楽しみにしてますね♪
Posted by ritsuko at 2013年01月20日 22:22
ritsukoさん♪
コメントを読んでいただきありがとうございます!
写真!!たくさん♪ありますので
楽しみにしていてくださいね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2013年01月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。